ブログ

ブログ



内圧外圧ものともせず

また桜祭り行ってきました。
SANY0458.jpg
軍施設に行くんだからある意味一番安全。
バーガーを屋台で買ったけど意外と普通でネタ的には弱かった…


でも、ビールがこんなのだった。ガスボンベみたいです。
アルミボトルに普通の王冠がついています。
090404-205106.jpg
毒ゲータレードみたいに中もこの色かとワクワクしたんだけど、普通のビールだった。
薄い!(それは元から)

SANY0465.jpg
そして栓抜きはもちろんコレ、会場で売っていた米軍グッズ。
キーホルダーなので、もういつでもどこでも栓を抜くチャンスを逃しません。

ロードサイド・ロミオ

2008年インド製作のCGアニメ、Roadside Romeo。全員犬キャストで送るミュージカル・ラブロマンスだ!
romeo1.jpgromeo5.jpg
わかりやすい話の筋はインド映画ならでは。でもヒンドゥ語でわからん!(どっちだ)

しかし基本的にミュージックビデオ風のセグメントをつないであるだけなので、わからなくて困るほどのストーリーはないのであった。

今回の個人的おすすめキャラはなんといっても、このおおかみ九のイチの皆さんですね。
セリフないけど。(主役スルーかよ)
romeo2.jpgromeo3.jpgromeo4.jpg

DVDはこちらから。え、海外なんかから買えない?ではせめて予告編を

チュレーナ~♪(チュレチュレナ、チュレチュレナ)

猫歩猫

例のCatwalk Kitties、来ちまった…
ANY0006.jpg
写真で気づかなかったけど、


 デ カ い
ANY0008.jpg
バービーサイズかと思ったら、
K-9コープスと同じ30センチサイズだったのねヽ(`Д´)ノ
異様なお買い得感で溢れております。

ANY0009.jpg
カメラのボタンを押すと喋ります。イイワヨイイワヨー
ファッションフォトグラファーなんですねー。

ANY0011.jpg
リアル猫がペット。世界観はどうなっているのだろうか?
しかし…箱が邪魔だ。(笑)


俺もお前も名もない花を、踏みつけられない男に

~っ、なるのさ~~♪jim1.jpg



というわけで、キタキター! 早く雪降らないかなーワクワク
jim2.jpg




(ナレーション)
と喜ぶすてけん。だがしかし…!!
jim3.jpg
続く!(嘘です)

12月だけどGWだ!

今日は某国海軍基地に潜入してきました。
ANY2309.jpg
快晴で気持ちいい~
SANY2307.jpg

まあ冬だし、寒いと言えば寒かったんですが、
1月にサンフランシスコでミゾレ降る中、空母ホーネット見学した時に比べれば天国と地獄と言えましょう。

せっかくなのでドルを持っていって基地内の自販機でアレしてきたぜ!
ANY2366.jpg
この、窓がついてて現物が見えてるスナックの販売機。
アニメ「森のちびっこギャングたち」(だっけ?)の冒頭で
ブルース・ウィリスのアライグマがいじっていたアレです。
ジャムりもせず購入完了。他にもテントやキャンピングカーの売店でドル使いまくりんぐ!
ANY2375.jpg
成果。
重かったです。
次のページ

FC2Ad

